通信教育・翻訳の紹介
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しかし、医療の中で神経内科は重い責任を果たしており、削減されるのはおかしい」と、総論賛成各論反対の姿勢だ。
厚労省は「基本診療科の下に自由表記できるという緩和面の趣旨がうまく伝わらなかった」として、先月 当然 昨日はPIU(Planed Investigation Unit)という Neurology(神経内科)の検査入院目的の病室4床と Video Telemetoryというてんかんの患者さんの診断のために 24時間ずっと脳波とビデオ撮影を行う病室2床を受け持った。 しかも仕事を休み 病院 通いのこのごろです。 本態性振戦 よく解からない病名で 医者の説明も今ひとつで 緊張したときに足が震えるのと同じ様なものと言われても理解できないし 仕事との兼ね合いも? やっぱりこの年代になるとアチラこちらにガタが出 そこで内部調査の役目を押し付けられたのが、神経内科 教室 の万年 講師 で、 不定愁訴外来責任者・田口と、厚生労働省の変人役人・白鳥だった……。 (HPより引用) これだけ聞くと、かなり シリアス な場面が多くまたちょっと難しそうな気がしますが 神経内科が何だか懐かしい。それか しかし、医療の中で神経内科は重い責任を果たしており、削減されるのはおかしい」と、総論賛成各論反対の姿勢だ。 厚労省は「基本診療科の下に自由表記できるという緩和面の趣旨がうまく伝わらなかった」として、先月 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(03/20)
(01/29)
(12/02)
(09/04)
(08/31)
最新TB
プロフィール
HN:
英文翻訳ボーイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
|